ホテル内職歴 |
|
---|
ホテル電話交換の仕事に興味があり、2010年2月に入社致しました。
お客様の顔が見えない分、親切丁寧な受答えを心掛け、ホテル(電話)の印象を大切にしておりました。
時にはお客様よりクレームのお電話、また雑談に花が咲く素敵な会話を楽しみながら業務に勤しんでおりました。
兼ねてより、人事の仕事がしてみたかったのですが、当初アルバイトという立場で人事に配属されるとは思わず、諦めておりました。
そんな中、人事より人事に異動する旨、お話があり現在に至ります。
社会保険の手続き、勤怠の管理、採用手続き、面接、退職手続き、その他諸々と山のように仕事はありますが、常に勉強で如何にスタッフの皆様へ迷惑をかけず業務を進める事が出来るのか考えながら日々、業務に取り組んでおります。
福利厚生や職場環境も良く、館内のレストラン利用については、かなりの従業員が利用し、楽しい時間を過ごしております。
今年は、社内で親睦委員会を立ち上げ、スタッフにより良いコミュニケーションの場を設けている、素敵な会社です。